ハッピーバースデー☆ママ


ついに28歳になっちゃいましたΣ(=д=ノ)ノ


週末、パパにいろいろしてもらったので
今日が誕生日っていう自覚はあまりなく
いつもと変わらぬ一日が始まりました。


朝からこうたん絶好調。
右から左へ伝い歩き。


興味があるものに手を伸ばし
取っては下へ捨ての繰り返し。


危険なものは奥へ置いていたんだけど・・・


「うわぁーーーーーーーーーーーーー」と朝の忙しい時間にパパの悲鳴。。。


嫌な予感・・・(-_-)


キッチンから隣の部屋へ移動すると・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


この部屋に唯一ある鉢植えがひっくり返ってるq(T▽Tq)(pT▽T)p
こうたんがついにそれに手をかけてしまいました。
隣にいたにもかかわらず目を離してしまったパパは
申し訳なさげに掃除機を持ってきました。。。


こうたんもちょっぴり土まみれ。
ラグもマットも土だらけ。


あぁ・・・誕生日の始まりはこれかい( ̄_ ̄ i)
せっせと片付けパパのお出かけに間に合いました。
良かった良かったε-(;ーωーA フゥ…


こうたん、日々行動範囲が広がってます。。。
目を離したらいけないってこと、パパも自覚してくれたかな??!!