こうたんへのプレゼント


こうたんの風邪はかなり良くなってきました。
ここ2日間、外はぽかぽかでお散歩日和だったので
もったいなかったなぁ。。。
明日からまた寒くなるっていうし・・・
こう気温差が激しいと大人も管理しづらいです。


今日は名古屋のばあばから荷物が届きました。
その中にこうたんのものもあり。。。


中身はというと「アンパンマン」のいないいないばあ絵本です。
こうたんもそうですがママも大喜び♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


早速こうたんへ「ハイ、どうぞ」


けっこう、真剣に読んでる?!
というより気配をうかがい、その後はパックンチョしてました.......((((((ノ゜⊿゜)ノ


今まで絵本を買い与えたことがなかったけど
そろそろ「読み聞かせ」なるものをしたほうが良いかなぁなんて思いました。