ちょっとお恥ずかしいですが・・・


人様の前でこの遊びを紹介するのはちょっと恥ずかしいんですが・・・


ある日、ハイハイ促しの一環としてある遊びを思いついてしまったママ。


それは・・・名付けて「パイ食い競争」(^▽^;)


どういうものかというと至ってシンプル。


グズグズ始まっておっぱいがほしそうな時
こうたんから2mくらい離れたところで片方のおっぱいを出して待機。
(だいたいママはソファの下に寄りかかって座ってます)


「ホラ、こうたんおっぱいだよ〜」っていうと
ものすごい勢いでこっちに向かってきて
最後に「パクッ」とパン食い競争?って感じでおっぱいをくわえます。


その時の上目づかいで「やったよ」といわんばかりの顔が
たまらなくかわいいんです(*´ェ`*)


しかしこうたん。たまに獲物を取り違えて
ママのお腹を「パクッ」とすることあり・・・( ̄_ ̄ i)


あ・・・確かにプヨプヨさは似ているけど
それは違うんだよこうたん(-_-;)(;-_-)


そのたびに「このお腹なんとかしなきゃだよなぁ・・・」と
痛感させられるのであります(; ̄ー ̄A


ま、もし気が向いたらこんな遊びしてみてください ̄m ̄