そういえば・・・ハイハイか?!


ずりばいしたときはそれはそれは大喜びでしたが
よくよく考えてみるとハイハイをし始めた日って・・・。


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


気がついたらしてた・・・。


こうたんは毎回ハイハイをしているわけでなく
ほふく前進の時もあればカエルみたいに
ピョコピョコっとはねながら進む時もある。


だからハイハイとの識別が非常に難しく・・・。


「そういえばこれってハイハイじゃない??」


なんてパパとこの週末に話してました。


母子手帳に「ハイハイをするようになりましたか?」
「できるようになった頃」って記入する欄があるのに。。。


(´;ェ;`)ウゥ・・・なんて書こう。。。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー。。。


子供の成長見逃しちゃいけませんねΣ(=д=ノ)ノ