アピタへ


今日はばあばと一緒にアピタへ。


ま、なんて買いたいものがあったわけじゃないんだけど
なんとなく。駐車代も無料だし(ΦωΦ)


とりあえず前回パパと行ったときと同様、若鯱屋でランチ。
こうたん用にポータブルチェアを持っていったけど
ソファの上に設置したらまた立って大暴れ(;`O´)o
なもんで、イスのほうへ移動。
ばあばにうどんをもらってました。


そのあと食品売り場で買い物をし、
「デザートでも買って帰ろうか」なんて話している時に
ラケルのパフェが目に飛び込んできた!!


「これ、食べようか?!V(○⌒∇⌒○) 」


と、意見が一致。
こうたんの顔と同じくらいの大きさのグラスに入ったパフェをほおばりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ


こうたんはまたもばあばにイチゴやら寒天やらをもらってました(;´▽`A``
これからイチゴがおいしい季節なので目移りしちゃいますなぁ(o^-^o)


そして雨が強くならないうちに帰ってきました。