フクザツ・・・


今朝、ママがパパのお弁当を作っている時
隣の部屋でテレビを見てパパが何かを言ってる。


なんかよく聞こえなかったけど、パパのことだから
スポーツネタか芸能ネタだろうと。


パパのところに行ったら


「由伸が結婚だってよ」


ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


そう、巨人の高橋由伸選手が日テレのアナウンサーと結婚。
別にママは巨人ファンでもなく由伸選手のファンでもないのに
なぜかショック?!


フクザツ"o(-_-;*)


ひとつ言えるのは慶応大学時代から知ってるからかな??
ママは学生時代、大学野球フリークでしたもんで(;´▽`A``


そんな心境で夕方の芸能ニュースをはしごしちゃいました(T▽T)
記者会見、とても新鮮ですな。


今日一日で何人の由伸ファンがショックを受けたんだろう・・・。
って、変なことに興味を持つママでしたε〜( ̄、 ̄;)ゞ