なんと言っても(ノ^▽^)ノ


2005年最後の(?)こうたんの寝かしつけが終了しました。


今年はコウタという新しい家族が増え、
それからは毎日が新鮮でありました。


生後3ヶ月くらいまでは初めての育児に悩むことも多く
疲労困ぱいな時期もありましたがあの笑顔を見ると
すーーっと力が抜けるような・・・
そんな癒し系なこうたんでもありました。


これから先、はいはいしてたっちしてあんよしてetc・・・
どんどん成長していくこうたん。
今からとっても楽しみです(o^-^o) ウフッ


あ、パパも今年はがんばりました!
育児に追われるママの最高の協力者です。
今日も夕飯のお片づけしてくれたしね(^ー゜)ノ
来年もまたたのんます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


そんなこんなでママはもう眠いです。
とうてい年明けまで起きていられなさそうです(;´Д`A ```
けど太郎が見たいので(←あ、曙VSボビーね)それまでがんばります(´ρヾ) ネムネムゥー


というわけでひとまずまた来年〜ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~