獲物とらえたーーーーーーーーー!!


こうたんのずりばいが活発化してきました。


何か不思議なものを見つけると目が「キラーーーン」と光り、
一目散に前進し始めます。


最近、目をつけ始めたのは「箱ティッシュ」と「ゴミ箱」


ティッシュは引っ張りぬいて食べてしまうほど
「そりゃ、いかーーーーーーん(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!」
と、言っても得意げな顔してさらに猛突進。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、困ったチャンだよ。。。


ゴミ箱は引っ掛けてあるスーパーの袋に手を掛けひっくり返し
これまた得意げなお顔( ̄^ ̄) エッヘン。


前に彩乃チャンのママに
「もうすぐ部屋からゴミ箱がなくなるよ・・・」と言われたけど
その前兆だわ。。。
いたずら防止のために部屋中のゴミ箱を撤収しちゃうんだって。
我が家もそうなりそうです(;´Д`A ```


鼻タレ具合はまだあまり良くならず。
うーん、気長に様子見ようっと。