お姉ちゃんだァヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

お出かけから帰って家でゴロゴロしてたら


うぅ、サムッ{{(>∇<)}}


外を見たら日なたでアパートの上に住む2歳5ヶ月の彩乃ちゃんがママと遊んでて楽しそう。

そうとなればこうたんもお外へ行くぞーーーー!!っと完全防寒でお外へ。


お隣のおばあちゃんも一緒におしゃべり。
レジャーシートにフリースひいてこうたんゴロン。
彩乃ちゃんは走り回ってました。


風が冷たくなってきたのでおうちに帰ろうと思ったら彩乃ちゃんのママが

「うちに来ない??」と。

「ぜひぜひ」と遠慮なく遊びに行きました。


よくよく考えると新築でこのアパートに引っ越して1年3ヶ月。
なかなかそんな機会が無くって今日がお初の訪問(A゜∇゜)


いろんなお話して先輩ママの知識はとってもタメになりました。
しかもおもちゃがたくさんあってこうたんも大満足(●⌒∇⌒●)


2時間ばかり遊んでこうたんおっぱいに時間となり帰宅。

また遊びに行かせていただきまーーす(^ー゜)ノ