快適ネンネ( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ

kohta-mama2005-12-21



昨日、ばあばに湯たんぽをもらった。

この湯たんぽ。ママやマミちゃまが小さい時に愛用していた一品。
まだ大事にとっておいてくれてんです。

最近こうたんが寝つきが悪いのはお布団が寒いからかなぁと思って使ってみました。

お布団に入れて10分経ったらチョーぽっかぽかヽ(^◇^*)/

いつものようにおっぱいあげてユラユラしてあげていざお布団へ。

今までは置いた瞬間、布団の冷たさにビクッとして「ふぇーーん」だったんだけど。。。

湯たんぽ効果覿面(^ー゜)ノ


そのまま熟睡してくれました。

20時くらいに入れて3時くらいまでポカポカでしたよ。
湯たんぽサイコーーーーーーーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪