それ良いなぁ〜

kohta-mama2005-12-20



今日はお昼から俊輔くんのおうちに遊びに行きました。


俊輔くんちにはSassyのおもちゃがいっぱいヾ(〃^∇^)ノ

こうたんは興味津々でとりあえず一通りつかんで「パックンチョ」

(/∇≦\)アチャ-!それこうたんのじゃないよ。。。
俺のもんだと言わんばかり抱え、そしてくわえてました(゜ー゜;A


俊くんもこうたんもお寝む状態で小1時間遊んでお昼寝しました。


ママたちはその間「ザ・ワイド」をつけ渡部篤郎と里佳子の離婚会見を見ておしゃべり。
「パパをいちばんにしてあげられなかった。。。」

それって仕方ない気もするけどそうじゃないのかなぁ??
子供の世話で精一杯ですよ。。。
パパを放っているわけじゃないけど・・・うーむ、こんな考えって変かニャーー??


その間、もちろんこうたんはいつもの定位置、ママのお膝の上です( ̄_ ̄ i)


こうたんはSassyをかなり気に入ったご様子。
パパにお願いして買ってもらお。オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ


俊くん&俊輔ママ、おじゃましましたーー(*゜∇^v)⌒☆アリガト!