お友達と一緒♪

kohta-mama2005-11-24



本日定例お食事会┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ママがコウタを産む前に区の保健センターの母親学級で知り合った近所のママ友と集まってするランチ。月1恒例行事なのれす。


本日、2組欠席につきメンバー4×4人。タクミくん、ユウセイくん、モネちゃんそしてコウタ。プラスそれぞれのママ。和食レストランのお座敷借りて優雅にランチしちゃいました。


4人並べてみるとなんかおもしろい。ホント個性ってあるんだなぁ。こうたんは隣に寝た子を片っ端から襲ってましたm(o・ω・o)mモネちゃんのことは泣かせちゃうし、たくみくんをパンチするし・・・ゆうせいくんはその隣でご機嫌♪こうたん元気すぎ(T▽T)


月に一度集まるとみんなの成長っぷりに驚かされるよね( ̄□ ̄;)ま、それが楽しみなんだけど。


今日欠席したさつきちゃん、はるかチャン。次回会えるの楽しみにしてます♪本日参加の皆様。お疲れちゃんでした!!また来月〜ヾ(=^▽^=)ノ

↑↑↑左からコウタ、たくみくん、ゆうせいくん、もねちゃん