久しぶりの外出


ママが風邪をひいていた為、ずっとひきこもり状態だったこうたん。風邪もだいぶ良くなったので久しぶりにお散歩に出てみた。


今日はパパが学生時代の友達の結婚式に出席する為、静岡へ行ってしまいました。さすがにママと2人っきりじゃつまらないかな??なんて勝手に思い込み(^▽^;)そんなときは!!じいじとばあばに会いに行くのがいちばん!!ってなわけでベビーカーでテクテク会いに行きました。なんせ徒歩5分なもんでv( ̄ー ̄)v


ちょいと語らった後、お昼ご飯を食べに外出。夏ごろに近所にできたくるくる*1。今まで行ったことがなくてふと思い立ったのでそこに行ったのさ。こうちゃん大好きなクルクル。しかし本日のこうたん。車に乗るやいなや「くぅーくぅー」言いながら寝てしまった(mー_ー)m.。o○ zZZZママたちが食べてる時も爆睡。今日はママもゆっくりランチできましたよ。


帰りの車の中で目覚め、着いてからもご機嫌にゴロゴロ。じいじに寝返りご披露。「おぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆」。写真をたくさんとってもらいましたわ。じいじのカメラ、一眼レフの良いやつだからきれいに撮れるんだよね〜。あとは腕を磨かねば・・・といつも言っております。。。


んで、暗くなる前においとましました。

*1:回転寿司