パパの出番

kohta-mama2005-11-20



外を見ればピーカンお天気なのにママはついに風邪でダウン。。。パパが会社からもらってきた風邪菌に汚染されちゃいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p熱はないけど鼻水と咳が出て。コウタにうつらないようにマスクして過ごす始末。。。


んで、今日はパパに1日コウタの子守りを頼みましたわ。おっぱい以外のオムツ替えをしたり遊んだり、寝かせたり。。。最近コウタは「ママじゃなきゃいやだぁーーーーーーーっ」と言わんばかりパパに抱っこされると5分もしないうちに泣き出しちゃっていたんだけど今日一日で心が通じ合ったかしら??


それより早くこの風邪を治さなきゃだよなぁ・・・。