くるくる→お買い物


今日はパパを連れてくるくる(←回転寿司)に行きました。着いたらテーブル席を待っている人がけっこういてどうしようかなぁなんて思っていたんだけど「ま、カウンターでもいっか」ということでママはこうたんを抱いたままお食事。ちょっとぐずったら「必殺スリング」でカンガルー抱き(11日写真参照)をしてみました。

最近コウタはこのカンガルー抱きがお気に入りなんだよね\(o⌒∇⌒o)/しかもこれで寝たりする。はたから見れば「そんな窮屈な・・・」って感じなんだけどあれがお腹の中にいたときと同じ姿勢で落ち着くんだと。シアーズ博士はすごいね。


お食事後、お隣のドラッグストアで物色。限定柄マミーポコパンツが698円!!ドナルドダックがかわいくて買おうか迷ったんだけどさすがにまだSサイズのコウタにはLサイズは早すぎるか。。。ということで買うのをやめました。


お次は近所のスーパーへ。ここでもカンガルー抱きでお買い物。そろそろおっぱいかなぁなんてひやひやしたけど大丈夫でしたわ。買い物が終わり車に乗ったらグズグズ。車中でおっぱい。


その後、図書館行って予約の本を借りて、また違うスーパーへ。コウタのおうちの近くには1キロ以内に4軒の中型スーパーがあるんだ。ママは広告見たりしてお散歩がてら使い分けてます。で、そのスーパーの号外広告が今日入ってて「ドレミM48枚入り598円」!!@12円ですよ(*゜Q゜*)コウタのおむつは主はムーニー。パンパースとメリーズはお試しで1クール使っていたんだけどドレミは使ったことがなくてこれまたどうしようか迷ったんだけど「試してみるか?!!」と1パックご購入。安いのはいいけどもれるのがいちばん困るんだよね。。。お試しお試し。あっ、主はムーニーって書いたけどホントの主は布オムツなんだよ(=`^´=)エッヘン。


そのままおりこうさんで帰ってきました。