中国4千年の歴史?!?!


こうたんの住んでいるアパートは全5世帯。


1階(2DK)・2階(2LDK)に2世帯ずつ。
いちばん端のみ1・2階の4LDKテラスハウス


1室、空き部屋。
1室、サラリーマンの一人暮らし。→あまりお目にかからず。。。


実質3世帯のみの生活であります(o ̄∀ ̄)ノ”


今日は月曜日の為、近所のスーパーに野菜の買い出し(/*⌒-⌒)o
「スーパーマンデー」と題して
野菜、魚、肉、その他モロモロがお安いの(*゜v゜*)


ばあばが来ていたのでこうたんを預け
ママはちょっくらスーパーへ。


15分ほどで帰ってくるとばあばとこうたんは
玄関の前でお隣のおばあちゃんと
お2階の彩乃チャン&ママと語らっておりました。


これぞ、井戸端会議??!!


レジャーシートをひいてこうたんを転がし
みなでワイワイ。


すると、おばあちゃんちの現在9ヶ月の妊婦様が
出てきて合流♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


そのお方は中国人なんだけど日本語が達者。
なかなかゆっくり話をする機会もなかったので
ここぞとばかりママと彩乃ママは質問攻撃☆ヾ( ̄ ̄*)


だってぇぇぇ〜、妊婦さん(*/∇\*)
懐かしくて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


どこの病院で産むの??→世田谷だよ。


w( ̄o ̄)w オオー!世田谷って近いようで遠いんでない。。。


すると・・・「水中出産を予約してるんです・・・」


す・すいちゅうしゅっさん???!!ヽd´ι`bノ Oh・・・


我らチョー興味津々(^ω^*))((*^ω^)


水中出産って〜
何着てやるの??
水温は??
陣痛来たらすぐに水に入るの??
プール??お風呂??どれくらいの大きさ??


って、それはそれは質問のオンパレード!!


本とかで見たことはあるけど実際それをする人には
初めて出会ったもんで☆^∇゜)


ママなんて帝王切開の人の話を聞くだけでも
ドキドキするのに
水中出産なんていったら大興奮o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


予定日は6月28日。。。楽しみだぁ。


ってか、初産で水中出産とは・・・チャレンジャーだ( ゜Д゜)
中国では流行ってるのかな〜?!?!


なんて勝手に思い込んでみたり(;´▽`A``


中国4千年の歴史。。。
奥が深い(-_-)
(↑って、私ってば相当な勘違いかね・・・)