ちばっ♪ロッテっ♪マリーンズっ♪


我が家は夜におもしろいテレビがやっていないと
だいたい野球がついています。


今日もまさにそのパターン。。。


アンチジャイアンツのパパは
大好きな中日が勝ったため
この試合はロッテの応援┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b


ママとこうたんもテレビの前で観戦。


こうたんはじっと画面を見つめ・・・


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


と、突然の拍手。


しばらくしてまた拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


何かと思ったらロッテの応援の時に
パチパチしてるんですよ。


ま、まちがいなくたまたまだと思われますがね(; ̄ー ̄A


ママもおもしろくなってロッテの応援歌のリズムを
なんとなーーく歌って手打ちしてみたら
こうたんも真似してパチパチと。


ついでに「い・ま・え♪い・ま・え♪」と
選手の名前を手打ちしてみたら
パチン。パチン。パチンと(゜▽゜*)


たまたまが重なったとはいえ
かなりおもしろい光景でした(⌒▽⌒)


あ、ちなみに今日は久しぶりにパパが晩ご飯を作ってくれましたO(≧▽≦)O
だからママとこうたんはのんびりナイター観戦をしていたわけですo(*^▽^*)o


たまにはこんな日があってよいよねヾ(@^▽^@)ノ