夏男っ!! 男前ぇ?!

kohta-mama2006-05-25



ママ譲りのクルクルヘアのこうたん。
最近、暑くなってきたし夏はもう間近??!!


ってなわけで本日、美容院デビューしちゃいました!!


ホントはカット台が車になってて〜
目の前でアニメのDVDがやってて〜
あっという間にカット終了ヾ(〃^∇^)ノ
なんてお店にしたかったけど・・・


カット中ぐずって切れなくなる可能性大!
それなのに大人と同じくらいのカット代金払うのは
けっこう勇気がいる・・・
ってか、そうなったらもったいない!!!!!!!


だから1000円カットで充分でしょ(;´▽`A``


港北東急の中にある1000円カットのお店に行きました。


ここなら場所がらチビッコもたくさん来ているだろうし、
1000円なら泣こうが、わめこうが、切れなかろうが、
あまり痛手に感じることはないっしょ(o ̄ー ̄o)


こうたん、最初はじっとしていたけど
スタッフの人が持つものすべてに興味津々。


もらえないから発狂し、
動けないから発狂し・・・


切るほうも大変そうでしたわ( ´△`)


最後にはママの携帯の着メロをメドレーにて。


アルゴリズム体操でしょ。
アンパンマンマーチでしょ。。。


なんとかそれで興味をひかせ無事に終了。


こうたんの激しい動きを物語るかのように
ケープをつけてもこうたんは毛だらけ(/||| ̄▽)/


着替えをもってきてよかったε=( ̄。 ̄;)フゥ


そしてできあがったこのヘアスタイル。
いかが??!!


なんか男の子っぽくなった気がしません??


ママは満足です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)