お友達激増O(≧▽≦)O


ママ、最近mixiにはまってます。。。
ここで近所のママ友を探したり、
昔のお友達を探したり。。。


いろんな意味で楽しんでます(*^m^*)


で、今日はそのmixiで知り合ったママ友たちと
集まってランチしました。


モンスーンカフェの個室に集まった総勢8組のママ&ベビ。
上は明日1歳になる子から下は2ヶ月の子。


11ヶ月のこうたんは上から2番目。


まだ首も据わらない子や寝返りがやっとできるようになった子・・・。
それはそれはいろんな子がいて。。。


「あぁ、こんな時期もあったなぁ」なんて
こうたんを振り返ってみたり。
とっても新鮮な気分でした(*゜▽゜*)


こうたんは午前のお昼寝40分車中にて。


あ・・・この微妙な時間。
絶対に最後までもたなさそうだなぁ・・・
って思ったら意外とがんばった!!


家から作って持っていったこうたん弁当を
ぺろりとたいらげ、
その後はテーブルに置いてあった予備のスプーンを
両手に持って振りかざし、
カチャカチャと楽器のように打ち合わせて遊んでました。


なんでこんなものが気に入ってしまったのか・・・(; ̄ー ̄川


とりあげると発狂するもんだから
オムツ替えにトイレに行くにも持ったままでしたo┤*´Д`*├o


店員が見たら「( ̄ェ ̄;) エッ?」って思うでしょうよ(;´д`)


そろそろお開きかなってころに
ぐずりだしたけど、まあ上出来でしょ(⌒^⌒)b 


一日でこんなにたくさんのお友達ができて
ママとこうたんはうれしいですヾ(〃^∇^)ノ


この出会い大切にしたいなぁ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)



あ・・・写真。
ヒナコちゃん&ママは一足先に帰ってしまったので7組です。

今度はみんなで撮ろうね〜