変なところが似てしまった・・・( ´△`)


今日は1日家でゴロリン(o_△_)o
こうたんは午前午後としっかりお昼寝。


午後のお昼寝の前。
こうたんのおやつタイム。


今日は何にしようかな〜(「・・)ドレドレ..


やっぱり「ハイハイン


玄関でいたずらをしかけていたこうたん。
その姿を見るやいなや


「こうたーーん、おやつだよーー」とハイハインをちらつかせるママ_・)チラ


( ̄ー☆キラリーン


こうたんの目の色が変わり
ママのところへ猛突進ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


それはそれはすばやいハイハイで・・・


ハイハインのためにハイハイするこうたん(爆)


こんな小話は忘れてください・・・(; ̄ー ̄A


ママも一緒に食べようと2コ準備。


1枚目・・・こうたんあっという間に完食。
2枚目・・・もう自分の分はこれだけということに気付いたのか・・・


まぁ、時間をかけて食べること食べること。
それこそ、米粒くらいになるまでチビチビ食べてました(T▽T)


この食べ方、誰かに似てる・・・。


( ̄0 ̄;アッ、パパだ。


うちのパパはとにかくおいしいものは大事に大事に
チビチビ食べるタイプ。


「あとちょっとしかないから全部食べちゃいなよ」
と、ママが言うと


「明日の楽しみ」と言ってそのちょっとを残しておくんですわ。


そんな姿がこうたんの行動と重複してしまいました(; ̄ー ̄A


最近、「こうたん、パパ似だね」ってよく言われるけど
そういう変なとこ(?)は似てほしくないなぁ( ̄ω ̄;)