アレ?パパがいない(・・∂)


昨日は午前、午後ともに3時間ずつ昼寝をしたこうたん。
まぁ、鼻タレくんだったから安静にして寝ることはとっても良いことだけど・・・


寝すぎじゃないか?!ヾ(・・;)


なんて思いながら夜。
それだけ寝ればそうもすんなり寝てくれるわけなく
20時頃ベッドに行き、寝付いたのは21時半。。。


例のごとくやはりママのほうが先に眠りに落ちていました(≧▽≦;)


そんなこんなで「次は0時頃に起きるかなぁ・・・」なんて思いながらも
23時にパパより一足お先にママは就寝( ̄、 ̄@)zzz・・


・・・・・


「ムニャムニャ」とこうたんの音で目覚めたママ。


時計を見ると2時半。
隣にいるはずのこうたんが・・・


アレ?いない=( ・_・;)⇒


よくみると縦に並んで寝たはずがこうたんだけ
枕に平行に寝ていて毛布に隠れていました(; ̄ー ̄川


あれ?????????ってことはパパはどこ??


向こうの部屋も電気消えてるし・・・って思いながら下を見ると・・・


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


床で寝てる・・・


しかもこうたんのベビーベッドのタオルケットを下に敷き、
こうたんの毛布を掛け。。。


それはそれはとてもかわいそうなお姿でありました(/・_・\)


どうやらパパが寝ようとした時に
こうたんはパパの寝床を占領する形で寝ており、
入る隙間もなく・・・


かといって動かせば起きてしまう。。。


というわけで床に寝ざるを得なかったようです( ´△`)


こうたんが「ムニャムニャ」としているうちに
端のほうへ動いたため
ママはパパを起こし
「ここで寝な〜」と招き入れ。


ようやくパパもベッドで寝ることができましたε=( ̄。 ̄;)


その後、こうたんが起きたのは4時。
な・なんと6時間半もまとめて寝たんです!!


こんなに夜にまとめて寝たの・・・
久しぶりo(TωT )( TωT)o


ま、そのおかげでパパはベッドに入れなかったんだけどね(;´▽`A``
ママにはうれしい悲鳴もパパにはとんだ災難だったようですΣ(=д=ノ)ノ