名古屋だぎゃー

kohta-mama2006-04-29


あー どうも旦那です。
今 かみさんは風呂入っています。
風呂入ってる間にブログ書いとけって言われて無理やり書かされています・・・
(顔文字わからないので顔文字は入れられません)
書いとけって急に言われても何を書いていいのやら。


とりあえず今日の一日の行動を〜


今日は初節句ということで私の実家の名古屋に帰省しておりまして
かみさんのご両親と一緒に車で名古屋へ来ています。
出発は朝8時すぎで大和トンネル付近が10キロほど渋滞していただけで
以降はほぼ渋滞なしで午後1時には名古屋ICまで来れました。
道中のこうたんの様子はぐずったりごきげんだったり爆睡だったりいろいろでした。
ま〜 長い道中の割にはおりこうさんだったかな?


名古屋IC降りてからは名古屋名物ひつまぶしのどえらい有名な店に行き
おいしいうなぎを堪能しました。ひつまぶしのお茶漬けさいこーだぎゃー


疲れたのでつづきはまた今度