気になるクセ


こうたんの変なクセを紹介します。


ちょっと恥ずかしいんですが(/(エ)\)


オムツを替えようと思ってオムツを開けると
こうたんは自分で自分のオ●ンチンをつかみ引っ張るんです。。。


しかもキャッキャキャッキャと笑いながら(; ̄ー ̄川


お風呂に入っている時もオ●ンチンの存在に気がつくと
またも握って引っ張ります。


ママは初めその姿を見たときはあまりのおもしろさに
そばにあった携帯で写真を撮ってしまいました(; ̄ー ̄A
(さすがにブログに載せるのは気が引けてしまったので
ご近所さんで見たい方は今度遊んだ時にでも・・・ ̄m ̄ )


しかし、最近「このままこれがクセになったらどうしよう・・・」と
ママは悩み始めました。


これは目を瞑って見逃すべきか?
それとも早いうちにやめさせるべきか・・・??


( ´△`)アァ-、悩む。。。


って、こんなことするのこうたんだけ?!?!?!
皆さんのご意見お聞かせください(m。_。)m


ちなみにこのお姿はとてもかわいいです(。・w・。 ) ププッ