あぁ、大騒ぎ・・・( ´△`)

kohta-mama2006-04-24



今日は俊輔くん&俊輔ママと多摩境にある
アメイジングワールド」という
室内遊園地(?)に行きました。


片道1時間ほど。
いやぁ、遠いとは最初から分かっていたけど
ものすごく遠く感じた。。。


今まで、羽田空港に行ったり、
パパの仕事場の田町に行ったり、
おばさんがいる東銀座に行ったり・・・
こうたんと2人っきりで1時間級の車旅を数々してきましたが
今日はどの時よりも果てしなく長かった気が。。。


なぜかというと・・・
こうたんがチョーー不機嫌(`□´)
そして大号泣だったから・・・。


ママが運転だったもんだから抱き上げることも
なだめることも何もできず。。。


俊輔ママのなだめにも全く動じず
ひたすら泣き叫び、そして汗だく・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
声がかれてましたよm(*- -*)m
(俊輔ママすまなかったねぇ。。。)


そんなこんなでコスプレさせてみたり
おもちゃで遊ばせたり、
ぐずりながらも1時間くらい滞在。


そして退散。。。


すぐ隣にあった「カーニバルビュッフェ」という
バイキングレストランでランチ。


こっちが今日のメインじゃないかというくらい
食べ尽くしました。


こうたんはここで眠りに落ちました。。。
よっぽど眠かったんだねぇ・・・。
って、そりゃ眠いさ( ̄ー ̄;
午前中、ホント5分くらいしか寝れなかったんですから。。。


ちょっと強引な旅だったかしら?と、ちと反省ヾ(_ _。)
ま、こんな日もあるでしょう?!?!


俊輔くん&俊輔ママ、懲りずにまた遊んでね( ̄ー ̄)ゞ