大行列じゃあw( ̄▽ ̄;)w

kohta-mama2006-04-23



今日は朝からどんよりお天気。
まぁ、特別な用事もなくいつもの日曜日が始まりました。


そいうや、近所のパン屋に

23日の「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!(フジテレビ)」に出ます。

って、張り紙がしてあったなあ。。。


見てみると、メロンパン対決をしてました。


で、その勝負に勝った「生ハムメロンパン」が
午後1時から限定50個販売するとな。


我が家から歩いてすぐなのでミーハーなママは
お散歩がてら行ってみることに。
パパとこうたんはお留守番です。


20分前くらいに家を出て様子を伺おうと思ったら。。。


すでに店の前には大行列w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


とてもじゃないけど50人には入らないだろうなぁ・・・
と思いながら試しに並んでみることに。


そしてママの人間ウォッチングが始まりました。


店の前の道路にはその列に並んでいる人たちのであろう
車たちが両脇に路上駐車。


なもんで、そこは無法地帯と化し大渋滞。。。


普段、のほほんとしたところですが
このときばかりは大騒ぎでしたよ。


すれ違う車の中の人たちは「なにごと??」みたいな
カンジでその行列を見つめ、
挙句の果てにはパトカーも出動!!
(←って、この行列の為に来たんじゃないかもだけど・・・)


肝心のメロンパンはママの5メートル先くらいの人で
完売となりました。


結局買えなかったんだけどブログのネタになったからね。
パパへの良いみやげ話になりましたわo(*^▽^*)o


それにしてもおそるべしテレビの力。。。