新技ご披露\(´▽`*)(*´▽`)/


こうたんの夕飯を準備中。
遊びに来ていたばあばはこうたんとじゃれっこ。


なにやらまた何かを仕込んでいるご様子。。。


「うまい、うまい(*゜▽゜ノノ゛☆」と聞こえてきて
のぞいてみると・・・


「にぎにぎは?!」ってばあばが言ったら
こうたんも手をグー、パーと繰り返し「にぎにぎ」と
ばあばのまねっこをしてました(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー!


しかし、やっぱりママが言ってらやってくれません。。。


やっぱり教えてくれた人の話し方とかで覚えてるのかなぁ?!?!


ママもいろいろやってるけど
まだまだ人様の前で披露できる技はないなぁ・・・。


GWに名古屋のじいじばあばに会いに行く時までに
何かできるようになってるといいんだが(^▽^;)