お食事会



(左からこうたん、もねちゃん、たくみくん)

って、コレは生後5ヶ月のときのお食事会。


時は流れ・・・生後10ヶ月。。。



(左からさつきちゃん、たくみくん、もねちゃん、こうたん)


何が違うって?!?!
こうたんの髪型でしょ(^▽^;)


5ヶ月も時はみな転がるばかりで
寝返りしたとかしないとかそんなお話でしたが
10ヶ月ともなると歯が何本生えただとか
おっぱい噛まれるだの(T▽T)


着実にみな成長してますわヽ(  ´  ∇  `  )ノ


共通して言えることはいつになっても
全員が前を向いた写真を撮ることは難しい(・_・;)


来月、さつきちゃんは一足お先に1歳の誕生日。
そのときのお食事会ではどんな風に変わってるかなぁ?!?!


こうたん歩いてるかしら?!?!
って、そりゃ無理か(;´▽`A``