ごちそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ


「もったりしたカルボナーラが食べたいね」


そんな話を以前彩乃ちゃんのママとしていました。
すると、「私が作ろうか?」と。


彩乃ちゃんのママってとっても料理が上手なんです!
お昼ご飯をご馳走になったことが何度かあるけどどれも美味。
そんな流れから今日は彩乃ちゃんちでランチをすることに。


カルボナーラとピザ。
どちらも彩乃ママの手作り。
しかもこうたんの離乳食まで豪勢に作ってくれましたO(≧▽≦)O


こうたんもパクパクとすべてたいらげ
ママも彩乃ママもビックリw( ̄▽ ̄;)w
けっこうな量があったのにペロリと食べ尽くしました。


その後は彩乃ちゃんがこうたんと遊んでくれました。
多少強引なとこもあったけど
すべりだいをすべったり、車に乗せてもらったり、
おままごとをしたり。。。


おままごとっていっても彩乃ちゃんが作って差し出されたものを
こうたんはパクリ。


ただ、いつもの「なんじゃこりゃ?」→「パックンチョ」が
理にかなってしまったみたいな(^▽^;)
ちょっとおもしろかったです。


2歳差の姉弟ってこうして過ごすのかねぇ・・・
って彩乃ちゃんのママと話していました。


こうたんがお兄ちゃんになる日はいつかなぁ・・・
なんかそんな日が来ることがちょっと楽しみになりました。