いじめっここうたん?!


こうたんの最近の悪いクセ?!


それは人の髪の毛を引っ張る。。。


ちょっと前までは「まぁ、遊んでちょうだいよ」みたいなカンジで
ママの髪の毛でも遊ばせていたんだけど、
最近はその力ったら強いのなんのw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


「や、やめてーーーーーーーーーーーーo(;△;)o 」


ママならその後笑ってすませられるけど・・・


今日は我が家から歩いて5分ほどのところに住む
モネちゃんが遊びに来てくれました。



こうたんより髪の毛が多いモネちゃん。
それがどうも気になったようで・・・
それとも何か警戒してた?!?!


ちょっと目を離すと・・・


オリャーーーー(´‐` ○)\(○`ε´○)


といわんばかり髪の毛に向かって突進。


その勢いでモネちゃんは泣いてしまう始末ε-(ーдー)
せっかく楽しくおもちゃで遊んでいたのに
こうたんがジャマをするからぁぁo><)o


それに加えてモネちゃんは寝む寝むモード炸裂。
そいつが加わったもんだからそれはそれはグズグズで。


ママたちのティータイムにもグズグズ。
お菓子を準備していたらグズグズ。
結局、我が家では安眠ができないだろうということで
2時間ばかりで帰ることになりました( ´△`)


せっかく準備したお菓子。
このままではママがひとりで食べてしまう(≧▼≦;)
それはマズイ!と思いまだ14時過ぎだったので
お2階の彩乃ちゃんへ「遊ぼうメール」を送信(*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/]


そのままお菓子をお2階へ運び遊んでもらいました。


ここでもこうたんは彩乃ちゃんの髪の毛を狙うんだけど。。。
ん?だいじょうぶかな?


いつもなら髪の毛引っ張って彩乃ちゃんに
「いやーー」って言われ
ペシッと叩かれるんだけど。。。


そこが唯一モネちゃんと彩乃ちゃんの違いだね(^▽^;)


こうたん、そんなに女の子をいじめたら嫌われちゃうよ。
仲良く遊びましょ(⌒^⌒)b


そんなこんなで一日が終わっていきました。。。