そういえば。。。


これ、生後2ヶ月のこうたん。



抱っこしているのはパパの弟の友秀くん。


こうたんからすれば「友秀おじちゃん」ですわ(⌒▽⌒)
けどとても「おじちゃん」って風貌じゃないし、
かわいそうだからフツーに「友秀くん」と呼んでおきましょ(*゜v゜*)


さて、なぜこの写真が出てきたかというと。。。


この時に友秀くんが出産祝いでアディダスの靴をくれたんです。


今朝、ふと「そういえば・・・サイズいくつだったけかな??」と思い
しまっていたところから引っ張り出して確認する。


「12.0センチ」


w(゜ー゜;)wワオッ!!まだ履けるよね?!?!?


って恐る恐る履かせてみたら・・・



おお、まだ大丈夫だわε=( ̄。 ̄;)
とりあえずとてもご機嫌だったのでパチリ。


けど、ホント忘れたらあっという間に履けなくなっちゃうよなァ。。。
見えるところに出しとこっと。