お花見したよ(*´ェ`*)


パパは夕方から田町で会社のボーリング大会&送別会。


せっかく天気が良いっていうのに・・・


そうかと思えばパパってば
「車で送って〜」だと( ̄‥ ̄)=3


仕方がないなぁ・・・
じゃあ、そのついでにちょっと早めに出て
お花見をしようということになりました。


田町からほど近い芝公園
まだ5分咲き程度でしたがきれいに咲いていました。


ホントならお弁当を持って行ったら良かったんだけど
なんせ思い付きだったもんで・・・。
近くのマックで買いこんで芝公園へと行きました。


仮設トイレや出店があるくらい実は桜の名所のようで
5分咲きにもかかわらずたくさんの宴会が行われていました。



その一角にレジャーシートを敷き我らもランチ。
風がなければポカポカなんだけどまだちょっと肌寒いカンジ。


軽装のパパはいてもたってもいられず・・・。
食べるもの食べて写真を撮りさっさと退散。


しかし、まだパーキングの時間があったので
お隣の東京タワーへ。



こうたんはパパに肩車され上機嫌(*゜▽゜)ノ


やっぱ春休みなんだねぇ〜。
展望台へのエレベーター前には長蛇の列。


我らはそれを横目で見るだけでフラフラと立ち去りました。


しかしながら都会の真中にある桜。
なかなか侮れません。。。


桜の後には東京タワー。
ライトアップされたらさぞかしキレイだろうなぁと。


これから本格的なお花見シーズン。
スポット探しに拍車がかかりました(*゜ο゜)ゞ