ちょいおでかけ


今日はパパの給料日。
銀行に行ってパパのお小遣いをおろしてこないと
パパが泣いてしまうので(?)
混雑覚悟で行くことに。


世間はすっかり春休みモード?
そして、銀行は案の定、激混み( ´△`)


仕事前のばあばも連れて行っていたので
こうたんと3人でその長蛇の列に並びました。


その後はデニーズでお昼ご飯を食べました。


デニーズって離乳食もおいてあるんだねぇ〜。
とはいっても、キューピーと和光堂のものなんですがね(;´▽`A``


こうたんもお子様ランチが食べられるようになると
ファミレスも楽しいだろうに。。。


いつものごとく「ハイハイン」で満足してもらいました(T▽T)


ばあばと別れそのまま帰宅。


こうたんと激しく遊び、そして疲れ・・・
二人で仲良く昼寝しました(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


目覚めたら17時半!!おっと寝すぎました(/・_・\)


ばあばをおろした駅の周辺には桜並木があります。
まだ、咲き始めってカンジでした。


来週あたり見頃になるのかなぁ・・・
早速、花見の計画を立てようと思ったママでした(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)