母子水入らず(o^-^o)


今日は特別どこに行く予定もなかったので家でのんびりすることに。


というより、こうたんが5時起きだったため
生活リズムがずれにずれてしまい
出かけるタイミングを失っただけ?!?!(;´▽`A``


ママもこうたんペースでのんびり。
一緒に昼寝して、一緒に遊んで・・・
それはそれは微笑ましい母子の姿でしたわ(*´∇`*)


午前中はこうたんの離乳食の野菜スープを作ったり
ママのおやつのスイートポテトを作りました。


キッチンと居間の引き戸を半開けにし
こうたんはそこからママを見届ける。


ちょうどそこにはソファーがあって
こうたんはよじのぼって覗くカンジで・・・(-_−)ジィー


静かになったなぁと思ったら避難していたはずのゴミ箱を見つけ
手を伸ばし、ひっくり返す(/||| ̄▽)/


ソファーに登ったらパソコンに届くもんだから
パチパチと打ち始める(; ̄ー ̄A


こうたんには目がキラキラもんの場所なんです(´ー*`)


あげくのはてにはキッチンのほうに手を伸ばし生ゴミの入った袋を・・・
w( ▼o▼ )w オオォォ!!やめてくれーーーーーーーーーー


かろうじて難を逃れましたε-(;ーωーA


あらためてこうたんの行動範囲を見直すべきだと痛感しましたわ(; ̄ー ̄川
あんよができるようになったらどうなってしまうんだろうか・・・
今からとても末恐ろしいです(w_−;