しまじろうに会いに行ったよ≦(∩ェ∩)≧


今日はお2階の彩乃ちゃんとしましまタウンへ行ってきました。


こうたん、初めてのしまじろうo(^o^)o


ママも丸井には開店当初からよく行っていたけど
しましまタウンは初めて。


まず初めに思ったのは・・・


「1歳児から入場料をとるんかい( ̄ェ ̄;) 」


しかも、大人より小人のほうが高い。。。
2歳児の彩乃ちゃんは滞在時間1時間15分で1000円だよ( ̄д ̄) 
ママはビックリしましたわ。


しかしながら大繁盛している。。。
おそるべししまじろうw( ̄o ̄)w


もう幼稚園は春休みに入っているのか?
それはそれは混み混みでしたわΣ(⌒◇⌒;)


こうたんはまず初めてのボールプールへρ(⌒−⌒。)ノ


ボール大好きこうたん。さぞかし堪能してくれるだろうと思いきや・・・



想定外の深さにこうたんは埋もれていき
泣いてしまいました(+。+)
ご・ごめんよ。こうたんm(*- -*)m


目の前にしまじろうが。。。



こうたんは訳もわからず?釘付けでした。
(あ、左端に写ってるのがママとこうたんね)


ショーが始まるとこうたんはしまじろうを(¬д¬。) ジーーーッ
というよりショーの進行のお姉さんが気になっている様子でした(。-_-。)


途中で目がトロンとしてきたため退散。


パステルでランチをし、丸井の中をふらふらして帰ってきました。


もう少し大きくなったらしまじろうに大興奮するんだろうけど
今はまだその偉大さが分からないんだろうなぁ(;´▽`A``


あんよができるようになったらまた行こうね(⌒^⌒)b