やってしまった。。。


今日は特別予定もなかったのでこうたんと二人で家でまったり(Θ(エ)Θ*)


ま、天気が良いのでお昼に図書館とスーパーへ車で出かけました。


図書館は返却して予約の本を借りるだけだったので
こうたんは抱っこ紐は使わずそのまま抱っこ。


スーパーはベビーカーだと荷物を乗せると動きにくいので
スリングにて。


いつもは駐車待ちで並ぶんだけど今日はすんなりとめられた。
さて、こうたんをスリングへ。。。


チャイルドシートのある後部座席へ移り
車内でこうたんをスリングの中へ。


「さぁ、買い物へ行くぞぉ!!」


といきこんだのもつかの間・・・。


=( ・_・;)⇒ アレ?


ドアが開かない。。。


( ̄0 ̄;アッ


そう、ママはなぜ開かないのかその理由がすぐに分かりました。


それは・・・チャイルドロック


おととい、ばあばと出かけた後、家に着いてから
チャイルドロックを掛けたんだよね。
いつ必要になるか分からないから。


外からは開けられるけど中からは開けられない。
そんなことすっかり忘れて後部座席に座っちゃったよ(;´д`)


あーー、バッチリこうたん入れられたのにどーーしよーー(w_−;


ヨシッ!(・。・)b


と思い立ったのが・・・こうたんをスリングに入れたまま
またいで助手席へ移動(@⌒ο⌒@)b


それはそれはアクロバティックな格好でしたわ(; ̄ー ̄A
こうたんには何も危害はなかったし( ̄m ̄* )
何事もなかったかのように買い物へ行きました。


同じ失敗をしないようになんとか対策を講じなければな( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )


皆さんも気をつけてください。