ふたたび病院へ


本日もまたまた5時起きこうたん。
そしてそんな生活に慣れつつあるママo┤*´Д`*├o


今日はパパのお弁当がないので優雅に朝食。。。
といきたいところだけどこうたんがウロチョロするのでそうもいかず。
相変わらず早食いママです(w_−;


先週に引き続きこうたんを病院に連れて行くのですが
いつ連れて行こう。。。


こうたんの午前のお寝むが終わってからにしようと決め
ちょうど8時におっぱい。


ヨシヨシ、このまま寝かせれば11時には病院へいける|゜ー゜||。_。|
と、計画を立ておっぱいあげる。
ウトウトきてベッドへ連れて行き・・・おやすみ。。。


しかしそんな計画、こうたんにはあってないようなもの。
10分後に目覚め、立ち上がる(→o←)ゞ


うーむ、計画変更。
次のおっぱいで午前受付ギリギリの時間(12時)にいこう!!


ってなわけで、こうたんのお寝むがいつくるかと思いながら遊ぶも
いっこうにその気配なく。。。


ヤ・ヤバイε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
このままじゃ午前中に行けない!!
午後は幼稚園や小学校のお子様たちが来るから混む。
なんとしても午前中に行かねば!!


そこでおもいきって寝る前に連れて行くことに。
いつお寝むになってぐずるか冷や冷やしながら病院へ。


5分ちょっと車に揺られただけでこうたん撃沈。
あぁ、ここで寝ちまったか・・・。
チャイルドシートからおろし、それとともにお目覚め。


「ご機嫌いかが??」


ん?泣かない。ヨシヨシ。
せっかく寝かけたのに起こされたもんだから絶対に泣くと思ったけど
順調に診察へ。


「ヤマは越えてるからもう大丈夫ですよ」と。
薬を5日分もらい週末にもう一度行ったら終わりかな??


この勢いで本格的に眠くなったこうたんを連れ
さらにドンキと100均へ。


買い物中、スリングで抱かれてスヤスヤ眠っておりました。


午後からは家でマッタリ。
いつもの午後のお寝むタイム。
ママも一緒にお昼寝することに・・・。


目覚めると・・・17時w( ̄▽ ̄;)w
3時間も寝てしまったよ。。。
こうたんもその間グッスリ。
午前の分も寝た感じです。


あとは鼻水だけなんだけどなぁ。。。
早く良くなぁれ(*・人・*)