やっとのことで。。。


こうたんが生まれてからいったい何枚の写真を撮ったんでしょう??
今の時代デジカメだから失敗作は消去すれば良いし、
好きなものだけ印刷できる。


だからって訳じゃないけどそれはそれはすごい枚数の写真たち。


それを整理するのにフィルムをはがして張るタイプのアルバムを
去年の夏前くらいに買っていたんだけど
なかなか整理に着手せず、気がつけば越年。。。


それ以前にプリントアウトするのも入院中のものだけという
なんとも非計画的なものでした。


しかし!昨日ふとアルバム整理に目覚め朝からせっせと印刷。
今日の午後とあわせてものすごい数の写真を印刷しました。


それにしてもこうたん大きくなったなぁ。。。
改めて写真を見ると痛感します。


さぁ、後はアルバムに張るだけ!!
早いうちに終わらせようっと。
ママがんばりますd(@^∇゜)/