ママの誕生日その1


28日はママの誕生日。


この週末でパパが至れり尽せりお祝いしてくれることに。


まずはごちそうから。
ママの大好きなサンマルクです( @^-)_○~~


サンマルクからのDMを持って・・・。
ホントはディナーで行ってキャンドルでステキな演出の中
お食事を・・・といきたいところでしたが
なんせこうたんは夜の外出が大嫌い“o(>ω< )o”
いつも大泣きなんです。
だからランチにしました。


まぁ、いつものことながらパンのオンパレード。
本日の記録、20個w(゜o゜)w オオー!我ながらスゴイ。。。


こうたんに食後の紅茶をひっくり返されましたが
おいしくいただきました。


その後、マルイファミリーへ。
プレゼントの購入です。


パパはいつもママにプレゼントを買うときは
ママに選ばせてくれます。


今日も1階から9階まで何往復したんだろう。。。


こうたんが生まれてから「これがほしい!!」っていうのがあまりなく
結局買うのはいつもこうたんのもの。


だからいざとなると迷ってしまうんだよね。。。
散々迷ったあげくレスポのショルダーを買ってもらうことに。


ちょっと前にマルイのDMで2000円割引券が来てたから
それを使おうと思ったんだけど家に置いてきてしまったので
また明日出直す事にしました。
(そのへんは賢く買い物しなきゃね!!)


お次はケーキ選び。
洋菓子売場をウロウロしたけど「ビビッ」とくるものがなく・・・
というよりどれもおいしそうで決めかねただけ。。。


これまた散々迷ったあげくパステルのプリンを食べたことのなかったものを
6種類1個ずつ買いすべて堪能しようとヾ(@⌒¬⌒@)ノ
まぁ、ママにかかれば2・3日で楽勝でなくなるでしょう( ̄皿 ̄)


そんなこんなで連れまわされたこうたんは少々グッタリ。
ヤバっ、鼻水が増加したかも。。。


明日はササッといってササッと帰ろうと誓いました。
だって夕方はどしゃ降りだって言うんだもん。
こうたんのお昼寝タイムもしっかり取りたいしね( ゜ー゜)( 。_。)