こうたんのお気に入り

  • その1

朝、テレビの前でつかまり立ちをし、
テレビの横にあるパパグッズをあさる(「  ̄ー ̄)


そこには携帯(充電器付き)、財布、時計その他いろいろ。。。


毎晩、ママはパパに
「そこ、ちゃんと片付けてないと朝になったら荒らされるよ」と言っているんだけど
結局、そのままだから毎日のようにこうたんはそこでパパグッズをひとつずつ下へ「ポイッ」


パパが起きる頃にはすべて散乱しております。


忠告したのにそのままだったからママはこうたんを止めはしません。
パパ自業自得です。


  • その2(↓写真参照)
    • 口にくわえているもの

 ふとタンスを片付けていた時に出てきた。
 妊娠中にママがつけていた腹帯についていたゴム。
 転がしておいたら気に入ったらしくいつもカミカミ。
 引っ張り合いっこしたりして遊んでます。
 かなりお気に入りのご様子(o^-^o)

    • 左手に持っているもの

 こうたんの外出時のお菓子入れ。
 ダイソーで買ったおしぼりケースだけど
 中に「ハイハイン」が入っている。
 ジャストサイズ!!
 この中にお菓子が入っていることを覚えたようで
 ママのカバンの中からこれが出てくると
 待ってましたとばかりに寄ってくる。
 たまにカバンの中から自ら掘り当てることあり。