久しぶりのお出かけ


こうたんの風邪も良くなってきたので久しぶりに外へ出ました。


とりあえず華屋与兵衛でランチ。
座敷に座ったんだけど、しばらくしたら隣に同じくらいの子を連れた
ママ&ばあばがやってきた。
うちとまるっきり一緒の組み合わせでのランチのようで。。。


こうたんはそっちが気になりじーーと見る。
するとそのママさんが「女の子ですか??」と。
こうたん、久しぶりに女の子に間違えられました(; ̄ー ̄川


今日は青系の緑のトレーナーを着ていたのに(w_−; ウゥ・・
ま、それだけかわいいということですかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
↑なんてプラス指向なんでしょ´3`)


その家族にバイバイをし、おなじみの東急S.Cへ。


以前撮ったお雛様コンテストの写真が張り出されているのでそれを見に。


?c(゜.゜*)エート。。。あ、あった!!
まぁまぁのお顔でしたが赤い服を着ていたがために
ひな壇の色と同化してる(→o←)ゞ
ま・・・良しとしとこう。。。


フラフラお買い物をして帰ってきました。