鼻タレこうたん


あぁ・・・またこうたんに風邪ひかせちゃいました( ̄□||||!!


昨日から「コレ、鼻水??」みたいなものを発見したんですが
今朝は明らかに「鼻水」といわんばかりジュルジュル垂れておりました( ̄ii ̄)


年末に風邪をひいた時にもらった粉薬があるから
それでしばらく様子を見ようかと。


これのせいなのか・・・
昨日の夜は1時間おきにこうたんは目覚め、そのたびに大泣き。
苦しかったのかなぁ??それとも別なのかなぁ??
2度も下痢ウンチをしてたし、やっぱ苦しかったのかなぁ。。。


今日はモネちゃんがうちに遊びに来るはずだったんだけど
風邪をうつしちゃまずいと思い延期。
だから午前と午後、2時間ずつこうたんはお昼寝。
ついでにママも一緒になって昼寝o( _ _ )o...zzzzzZZ
ちょっと体力回復。


あぁ、今夜も体力勝負かなぁo┤*´Д`*├o