ママ感動(┯_┯) ウルルルルル


19時過ぎ、そろそろこうたんのお寝むの時間。


ママは「マシュー」を見ながら俊輔くんママ(=たま。ちゃん)にメール中。
グズグズが始まってとりあえずオムツを交換。


こうたんの寝かしつけの前にたま。ちゃんにメールを打たなければ!!
と、黙々と打つ。


こうたんはテレビのほうを向いてマシュー見てるんだなぁと思いつつ。


メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il


さて、こうたんにおっぱいあげて寝かしつけるとするかね。
ん??そういえば静だなぁ・・・。


チラッ(・_| ん??  ん????


ね・ねてるーーっっ(ノ゜⊿゜)ノ


生まれてこのかた。
家でゴロゴロしてる時どんなにお腹いっぱいでも
どんなに暖かくても・・・とにかく何があっても一人で寝ることなんてありえなかった!!


そ・そんなこうたんがーーーーーーー〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ


ママは感動です(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
これもひとつの成長かしら??


あまりにもうれしくて寝顔を写真撮ってしまいました(;´▽`A``



またも親バカです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




1/29のパパのDIYの写真UPしました。
 時間があったら見てあげてください( ̄人 ̄)