母乳外来へ


今日は月に一度の母乳外来の日。
産婦人科へ行ってきました。


1ヶ月ぶりに優乃たんと史奈ちゃんに会ったけど
すっかりお姉ちゃんみたいでした。
今までは上から下までつながったカバーオールで来てたから
分かれた洋服でそう見えたのかな??


ママのおっぱいは問題なし。
こうたんの体も問題なし。
とくれば、あとは楽しいおしゃべりを満喫するだけです( ̄m ̄* )ムフッ♪


こうたんってばすっかり甘えん坊(^◎^)バブゥ
ママがマッサージを受けてる時、隣にぴったりくっつき虫。
助産師さんが遊んでくれるって言ってるのにピッタンコ。
ママとしてはうれしいやら悲しいやら。。。
ま、もちろんうれしいほうが大だけどね(^▽^;)


おにぎり食べながら午後一番の人がくるまでおしゃべりしてました。
今日もいろんな情報を入手してきたわ〜
早速、実践・実践(* ̄0 ̄*)ノ