どんぶり求めて


お昼ご飯、昨日オープンしたばかりの「凛として」というラーメン屋へ行きました。


「先着1000名様にどんぶりプレゼント」


パパが「これをもらいに行こう!!」って。
開店11時にあわせて行ったもののすでに駐車待ちの列が。
駅前の駐車場にとめたほうが良いのでは??ということで
駅まで行き有料駐車場へ。


テクテク店まで戻ると店の前に大行列。
どんぶりの為に並びましたわ(; ̄ー ̄A


40分ちょっとでラーメンにありつきました。
天気が良かったから良いものの寒かったらどうしてたんだろう。。。


事前に注文を聞かれていたので入店後すぐにラーメンが出てきました。
待ち時間40分強。食事時間15分。
ま、そんなもんです(; ̄ー ̄川


お待ちかねのどんぶり引き換えへ。
ナントこうたんの分もどんぶりGET!!
3個もらって帰ってきました。


次は行列が落ち着くまでいかなさそうだなぁ・・・。