感動の瞬間o(TωT )( TωT)o


パパは朝から外で打ち合わせのためいつもより遅い起床。
そんな日に限ってこうたんは6時に起きパパとママを襲撃。


「あぁ、もうちょっと寝たかった(´ρヾ) 」


3人で「ズームイン朝」を見ながら朝食。
こうたんはおもちゃで遊んでいたんだけど飽きてしまい
かすかに見えるローテーブルの上のものが気になるご様子ェ・)ジッ


うつ伏せの状態から上半身だけを起こし、手をかけてモゾモゾ始める。
コップやお皿を中央の届かないところに置き、様子を観察。


「ん?ん?(◎_◎) ン?」


気が付くとひざ立ち状態w( ̄△ ̄;)w
まさか・・・


たちあがったーーーーー(゜∇゜ ;)


パパもママもあっけにとられてしまいました。
そして届くはずもなかった麦茶入りコップをひっくり返され・・・


「しゃしん、しゃしん」と騒ぐママ。
慌ててデジカメで撮るパパ。
ホント親バカ丸出しです(^▽^;)


その一枚がコチラ↓


感動の瞬間をパパママそろって立ち合えてホント良かったです(*^m^*)


それと同時に週末はさらにこうたん仕様に部屋を片付けねばなりません。。。