やってくれましたo┤*´Д`*├o アァー


5日ぶりのウンチに出会いほっとしましたわ。
いつものように18時過ぎにお風呂に入り夕飯のお時間を迎えました。


パパ、ママが食べている時、こうたんはそろそろお寝むかなぁって感じで。
けどおもちゃで遊んでました。


食事が終わり、さてこうたん、そろそろお寝む準備するかねぇと思ったら・・・



?!(・◇・;) なんじゃこりゃ??


メインルームのフローリングにひいてあるこうたん用キルトマット。
本日は黄色のくまのプーさんヾ( ´( ェ )`)ノ
そこに10円玉くらいの黄色い円模様がポツポツ。


(・−・)・・・ん??


( ̄ェ ̄;) エッ?もしや。。。


こうたん、こっち“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


( ̄□ ̄;)ギョッ


こうたんのズボンにも同じような模様が。。。
これって・・・。


ウ・ン・チo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~

さっきので安心しきってたけど第2弾を発射していたようで
そんな時に限ってママのオムツの締めがゆるく太ももから流出。


たしかにさっきのウンチ。
5日分にしちゃあ少ないなぁって思ったけど。
こんなにたくさん出てこなくっても(; ̄ー ̄A


おしりふきでは修復不可能の為、再びお風呂へ。。。


当の本人はお風呂の中でもニコニコ。
そんなあなたが大好きです(笑)


コウタ様。明日からは一日一便でお願いします( ̄人 ̄)