こうたんとチャーコ


こうたん、相変わらず鼻タレ小僧です( ̄ii ̄)ズルズル
前に病院でもらった薬を飲んでいますがまだ効果は現れていません。。。


あまりにタレっぷりがひどいときはティッシュでふき取るんだけど
最近、ふき取られる行為がいやになってしまったようで
ティッシュを手にとるとすごい勢いで顔を背けます(((((¬_¬) フンッ


それがばあばの家にいる猫のチャーコと同じなんです。。。
チャーコもたまに鼻タレになるんだけどばあばがティッシュを持つやいなや
一目散に逃げます。


「なんかチャーコとコウチャン似てるかも・・・」とばあば。


こうたんってば喉のあたりを触ると気持ち良さそうな顔をします。
チャーコのゴロゴロと一緒です。

こうたんってば面白そうなおもちゃを見つけるとはいつくばってそこまで行き
パックンチョとくわえます。
チャーコがおもちゃを見つけたときと一緒です。


こうたんはまだチャーコの存在に気付いていません。。。
しかしこうたんがチャーコを追っかけまわす日はそう遠くはないはず(/∇≦\)


そんな光景をママは見守りたいと思います。


チャーコとこうたんのツーショットは近日公開!!