デビューしちゃいました

kohta-mama2005-11-30



ママのいとこが東銀座で喫茶店をやっています。いとことおばさんがコウタに会ったのは1ヶ月の頃。久しぶりに顔を見せに行こうと車で銀座へGO。首都高速に揺られて到着。お店は築地本願寺のすぐそばでとりあえず駐車場を探したんだけどなかなか見つからず。。。めんどくさいけど路上パーキングしかなくてやむなく駐車。11時頃着いて一服。「大きくなったねぇ」って言われましたわ。そりゃそうだよなぁ・・・この前会ったときはまだ手のひらサイズだったんですから(笑)


で、お店が昼に忙しくなってる間我らはランチへ。さすが築地がそばにあるだけあってお寿司屋さんがズラリ。けどあえてお店の前にある串焼き屋さんのランチにしました。このお店、雑誌やテレビに出て夜は予約しないと入れない有名店。焼き鳥もそうなんだけど、マグロのカマやほほ肉とかも炭火焼してめちゃウマ(T-T) ママはマグロのほほ肉の煮付けランチを食べました。これで1000円は超お得!!ってくらいボリュームあり!!いやぁ、満足満足☆パパはママのお手製おにぎりだっていうのにすみませんねぇ。。。


しかし今日のこうたんは終始ご機嫌。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) いとこのお兄ちゃんやおばさんをはじめお店のお客さんにもニコニコ愛想をふりまいてましたわ。家に帰ってからもそれは続き意味もなくゲラゲラ笑ってますo(^^;o)

↑↑↑優雅にソファーに座るコウタ