便秘の特効薬?!


昨日珍しくコウタがウンチをしなかった。コウタにとって1日出なかっただけで大問題!朝からお腹をマッサージしたりちょっとした運動をさせてみた。


けどあるものを使うとこうたんは「ブリブリブリ」とやってくれるんです。そ・れ・は「メリーをまわす


コウタのメリーは「クマのプーさん」のやつ。このプーさんの曲をかけると8割の確率で「ブリブリ」するんだよね。一時期、ママがお風呂に入ってる間、コウタが退屈しないように部屋で待ってる間にかけてたの。ママは軽く水気を拭いて「こうたんオマタセ└|∵|┐”========= 」って迎えに行ったらウンチしてたんだよね。しかもそれが毎日。ポタポタ水を滴らせながらウンチ処理しましたよw( ̄▽ ̄;)wあの曲の波長がコウタの腸運動を活発にさせたんかなぁ。


だから今も便秘になった時はこれ使ってます☆