本日もひきこもり。。。


ふとベランダに出てみると「あぁ、今日も天気が良いなぁ」。上に住んでいる2歳のあやのちゃんはママと一緒に外で遊んでる。しかしこうたん今日もおうちでゴロゴロ( ( (((_⊿_) お散歩に連れて行ってあげたいけどこの風邪治さなきゃだよなぁ。


テレビは耐震偽装のニュースばっかりだし、いいかげんこのニュースも飽きてきたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ けどそのマンションに住んでいる人にとっちゃたまったもんじゃないよね。だって一世一代の大きな買い物したっていうのにそれが毎日「いつ崩れるんだろう」って冷や冷やしながら暮らさなきゃいけない。生きた心地がしないよなぁ。


我が家は現在アパート暮らし。いずれはマイホームを購入予定なんです。パパは住宅関係のお仕事をしているから今回のこの問題には興味津々。きっと自分が家を買うときにはすっごいデータ収集したりして万全な体制を整えるんだろうなぁ。そうそう、私らは絶対一戸建て派!!!!!!!あぁ、いつになるんだろう。。。ママの節約生活はまだまだ続きマフ。。。